2009年3月3日火曜日

【西松事件】 大久保氏逮捕

別に、「マスコミというかメディアがどうなろうと関係はない」と思えるようになってきた。

特に、最近のマスコミ報道のあり方は「劣悪」の一言としか言いようがない。

WEB上のガセネタは、このインターネットが普及をし始めた頃から考えるとかなりマナーも質も低下をしているようにしか思えない。

その、元凶(ネタ元)はやはり新聞やTVからのものが大多数を占めるのだが、マスコミの報道のあり方が正しいものであるのであれば問題はないのだが、ある力によって偏向な報道をなされているように思える。

本日2009年3月3日に、民主党小沢代表の秘書(大久保氏)が逮捕をされた。

政権交代が確実だといわれていたこの時期のいきなりの秘書逮捕というこの事実だけはどう理解をしたらいいのかわからないが、冷静に見ようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿